• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくあるご質問 ちょいのり保険
  • No : 20071
  • 公開日時 : 2019/04/01 00:00
  • 印刷

パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいでしょうか?

パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいでしょうか?
カテゴリー : 

回答

<docomoをご利用のお客様>
パスワードはお客様とdocomoとの間で定めたネットワーク暗証番号です。
ネットワーク暗証番号について詳しくはこちらをご参照ください。
 
<au・ソフトバンクをご利用のお客様>
・本人確認画面で入力が必要なパスワードは、事前登録時にご登録いただいた半角英数8桁以上(大文字英字・小文字英字・数字混合)の文字列です。
※ご不明の場合にはちょいのり保険トップページ下部の「パスワードをお忘れの方はコチラ」からお進みください。
※2018年5月8日以前に事前登録をされ、その後パスワードを変更されていないお客様は4桁の数字です。
・決済画面で入力が必要なパスワードは、「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」においてau・ソフトバンクと定めたパスワードです。ご不明の場合にはau・ソフトバンクへお問い合わせください。
 
0111-ET37-B17039-201903

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます