• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくあるご質問 ちょいのり保険
  • No : 10326
  • 公開日時 : 2019/04/01 00:00
  • 印刷

利用可能な端末を教えてください。

利用可能な端末を教えてください。
カテゴリー : 

回答

以下の端末*でご利用いただけます(2018年6月現在)。

  • * 運転者ご本人(記名被保険者)および運転者ご本人(記名被保険者)からみて2親等以内の親族の方(配偶者・子供・父母・祖父母・孫・兄弟姉妹)が契約者となっている端末に限ります。

<docomo>

  • iモードをご契約いただいている端末
  • spモードをご契約いただいている端末

<au>

  • au WIN対応端末(「auかんたん決済」をご利用いただける端末に限ります。)
  • スマートフォン(「auかんたん決済」をご利用いただける端末に限ります。)

<ソフトバンク>

  • スマートフォン(「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」をご利用いただける端末に限ります。)
  • ※ タブレット端末もご利用いただけます。
  • ※ スマートフォン・タブレット端末稼働確認済環境:Android 5.0~7.0、iOS 10.0~11.0
  • ※ NTTドコモ、au、ソフトバンク以外の端末からはご利用できません。
  • ※ 携帯契約者が法人名義の端末からはご利用できません。
  • ※ Wi-Fiやテザリング接続時はご利用いただけません。
  • ※ 端末によってはご利用できない場合や、端末の設定によっては正しく表示されない場合があります。
  • ※携帯電話でのお申込みの他、コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」の店頭端末からお申込みいただけます。
 

0111-ET37-B17039-201903

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます