• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ちょいのり保険FAQ > その他 > docomo端末を利用しているのですが、本人確認画面の「ネットワーク暗証番号」がわかりません。また、本人確認画面の「生年月日」は誰の生年月日を入力するのですか?
よくあるご質問 ちょいのり保険
  • No : 10325
  • 公開日時 : 2019/05/28 08:00
  • 印刷

docomo端末を利用しているのですが、本人確認画面の「ネットワーク暗証番号」がわかりません。また、本人確認画面の「生年月日」は誰の生年月日を入力するのですか?

docomo端末を利用しているのですが、本人確認画面の「ネットワーク暗証番号」がわかりません。また、本人確認画面の「生年月日」は誰の生年月日を入力するのですか?
カテゴリー : 

回答

「ネットワーク暗証番号」とは、携帯電話のご契約時などにNTTドコモにお申出いただいている、各種サービス設定の際等にお使いいただく数字4桁の番号です。
 
お忘れの場合は、NTTドコモへご相談ください。
 
また、本人確認画面の「生年月日」は、NTTドコモと契約している携帯電話契約者*の生年月日を入力してください。
 
  1. 運転者ご本人(記名被保険者)からみて2親等以内の親族の方(配偶者・子供・父母・祖父母・孫・兄弟姉妹)が携帯電話契約者の場合は、その方の生年月日を入力してください。

0111-ET37-B17039-201905

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます