• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくあるご質問 ちょいのり保険
  • No : 10324
  • 公開日時 : 2019/05/28 17:00
  • 更新日時 : 2019/05/30 20:24
  • 印刷

カスタマーセンターへの電話で加入申込みはできますか?

カスタマーセンターへの電話で加入申込みはできますか?
カテゴリー : 

回答

申し訳ございません。
カスタマーセンターへの電話で加入のお申込みはできません。
スマートフォン等、パソコンまたはコンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」の店頭端末からお申込みください。
 
利用可能な端末につきましては、こちらをご参照ください。
> 利用可能な端末を教えてください。
 
事前登録や加入手続きまでの電話での問い合わせ先につきましては、こちらをご参照ください。
> 事前登録や加入手続きまでの電話での問い合わせ先を教えてください。

 

※コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」の店頭端末からお申込みいただく場合は事前登録は不要です。

 

0111-ET37-B17039-201905

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます