• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくあるご質問 ちょいのり保険
  • No : 10318
  • 公開日時 : 2019/05/28 17:00
  • 更新日時 : 2019/05/30 19:37
  • 印刷

利用申込みで入力するナンバー(登録番号)を誤ってしまいました。

利用申込みで入力するナンバー(登録番号)を誤ってしまいました。
カテゴリー : 

回答

ご利用開始時刻まではスマートフォン等またはパソコンから取消しの操作が可能です。
取消し後、正しい内容で再度利用申込みを行ってください。
なお、ご利用開始時刻以降の取消しはできませんので、翌日(24時間単位)以降分を解約してください。
 
取消しは下記URLからご操作をお願いします。
<スマートフォン等またはパソコンでお申込みいただいたお客様>
 http://tyoinori.jp
 ⇒トップページから「加入履歴・取消し・解約」へお進みください。
<コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」の店頭端末からお申込みいただいたお客様>
 http://con.tyoinori.jp/csr
 ⇒ログイン後、履歴一覧から該当の契約を選択し、「取消(解約)依頼する」へお進みください。
 
 

0111-ET37-B17039-201905

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます