• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくあるご質問 ちょいのり保険
  • No : 10316
  • 公開日時 : 2019/04/01 00:00
  • 印刷

「車両補償ありプラン(プレミアム)」「車両補償ありプラン(スタンダード)」が選択できません。

「車両補償ありプラン(プレミアム)」「車両補償ありプラン(スタンダード)」が選択できません。
カテゴリー : 

回答

「ご利用開始日」が事前登録を完了した日から7日以内にある場合等は、「車両補償ありプラン(プレミアム)」および「車両補償ありプラン(スタンダード)」はご利用いただけません。

この場合は、恐れ入りますが「車両補償なしプラン」をご利用ください。

※携帯電話でのお申込みの他、コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」の店頭端末からお申込みいただけます。
※コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」の店頭端末から初めてのお申込みで「ご利用開始日」がお手続日から7日以内の場合、「車両補償なしプラン」でのお申込みしかできない場合があります。

0111-ET37-B17039-201903

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます