• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくあるご質問 ちょいのり保険
  • No : 10311
  • 公開日時 : 2019/04/01 00:00
  • 印刷

事前登録した端末でないと利用申込みできないのでしょうか?

事前登録した端末でないと利用申込みできないのでしょうか?
カテゴリー : 

回答

docomo端末では事前登録した端末で利用申込みをしていただく必要がありますが、au・ソフトバンク端末の場合は事前登録した端末とは別の端末でも利用申込みが可能です。

ただし、運転者ご本人(記名被保険者)および運転者ご本人(記名被保険者)からみて2親等以内の親族の方(配偶者・子供・父母・祖父母・孫・兄弟姉妹)が契約者となっている携帯電話*に限ります。

  1. 携帯電話には、スマートフォン、タブレット端末も含みます(利用可能な端末に限ります。)。
 
※携帯電話でのお申込みの他、コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」の店頭端末からお申込みいただけます。
※コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」の店頭端末からお申込みいただく場合は事前登録は不要です。

0111-ET37-B17039-201903

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます