• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくあるご質問 ちょいのり保険
  • No : 10306
  • 公開日時 : 2019/04/01 00:00
  • 印刷

docomo端末のiPhoneを利用していますが、決済方法確認画面で「auかんたん決済」と「ソフトバンクまとめて支払い」が表示されます。

docomo端末のiPhoneを利用していますが、決済方法確認画面で「auかんたん決済」と「ソフトバンクまとめて支払い」が表示されます。
カテゴリー : 

回答

Wi-Fi環境で通信をしていることが原因です。Wi-Fiをオフにしてから事前登録・利用申込みの操作を行ってください。

 

0111-ET37-B17039-201903

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます